スロートレーニングでスーパーボディを目指す!

スロートレーニングでスーパーボディを目指す!
スロートレーニングで内臓脂肪を減らし、メタボリックシンドロームを克服したい方の為のスロートレーニング(スロトレ)情報ブログです。

「スロトレ」 5

スロートレーニングをやろうと決めて購入した三冊の関連本をご紹介したいと思います。

ちなみに、選んだのはすべて”ダンベル等を使わなくてもできる”タイプの本でした。今回はそのうちの一冊をご紹介します。

スロトレ
スロトレ
posted with amazlet on 06.08.03
石井 直方 谷本 道哉
高橋書店 (2004/06)
売り上げランキング: 2,671
おすすめ度の平均: 4.79
5 やせました!
5 これが2週間後の結果です
5 スロトレをやりはじめて


シンプルながら、ピンクや赤をふんだんに使った表紙カバーや帯(上記の写真には帯はついていませんが)は、他のスロートレーニング本の中でひときわ異彩を放っています。

帯の"宣伝文"によれば、「私の脂肪がこんなに燃えやすかったなんて!簡単なスロートレーニングで成長ホルモンを分泌させれば、こんなに効率的に脂肪を燃やせるんです。今までのダイエットはなんだったんだ? ダイエットの決定版、ついに登場!脂肪燃えまくり!」。

こちらの本では、スロートレーニングと「成長ホルモン」との関係について書かれていることと、毎日続けなくてもOKという点が特徴です。

装丁の色だけではなく、イラストや写真がすべて女性であることから女性をターゲットにしている本だとは思いますが、コンパクトにまとめられていて見やすいので男性にもオススメです。

ちなみに、ダンベルを使わないページがメインですが、一部ミニダンベルを使用したページもありますので、色々試してみたい方にとっても、よい一冊だと思います。

トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
拒食症とは (拒食 症・過食 症を防ごう!@拒食 症や過食 症にならない安全ダイエットブログ)
ルーシーダットンを学ぶ!☆ルーシーダットンダイエット
管理人が気になるもの
運動だけでなく、肌もケアが必要ですよね☆