スロートレーニングでスーパーボディを目指す!

スロートレーニングでスーパーボディを目指す!
スロートレーニングで内臓脂肪を減らし、メタボリックシンドロームを克服したい方の為のスロートレーニング(スロトレ)情報ブログです。

3分スロトレダイエット 5

私が購読しているメルマガの中に、「スロトレ」著者のお1人、谷本道哉先生が発行していらっしゃる「21時の3分ダイエット〜1日3分で理想のカラダに〜」があります。

こちらは3分間でできるスロトレを紹介しているメルマガで、手始めにより短い時間から始めたい方や、忙しくて10分間でさえもトレーニングするのはちょっと・・という方でも手軽にスロトレを始めることができます。また、やり方の画像リンクもありますので、文章だけではよくわからないといったこともありません。

27日位のサイクルでプログラムが組まれていて、その間毎日配信されます。
途中からでも始めることができますので、スロトレがどんなものか知りたい方には超オススメです。

「3分ダイエット」のホームページ 

トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by ケンタロウ   2006年08月07日 16:40
はびさんこんにちは。
へんじおそくなってすみません!
昨日は奥さんの実家に帰省してたのでページ確認できてなくておそくなっちゃいました。
リンクはりましたよー。
なんかすっごい暑いですけど、がんばりすぎないようにがんばりましょうね!
2. Posted by はび   2006年08月09日 01:20
5 ケンタロウさん、こんばんは!別名「はび」のMIYUKIです。リンクありがとうございました!
大忙しのようで、いいことですね!本当に毎日暑いですが、お互いがんばりましょうね!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
拒食症とは (拒食 症・過食 症を防ごう!@拒食 症や過食 症にならない安全ダイエットブログ)
ルーシーダットンを学ぶ!☆ルーシーダットンダイエット
管理人が気になるもの
運動だけでなく、肌もケアが必要ですよね☆