スロートレーニングでスーパーボディを目指す!

スロートレーニングでスーパーボディを目指す!
スロートレーニングで内臓脂肪を減らし、メタボリックシンドロームを克服したい方の為のスロートレーニング(スロトレ)情報ブログです。

準備体操をしよう!【スロートレーニングでスーパーボディを目指す!】 5

短時間でできるスロートレーニングですが、事前のちょっとしたストレッチや簡単なウォーミングアップなどは大切なことの1つです。

以前ご紹介した関連本の中でも準備運動について記載されているものがありますので、そちらをご紹介しますね。

ストレッチ→「お腹を凹ませる1日15分スロートレーニング

ウォーミングアップ→「スロトレ

せっかく短時間でできるスロートレーニングですので、準備運動にそんなに長い時間をかけたくはないところですが、5分以内でできますので、ぜひ実行してみてくださいね!

トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by mana   2006年08月12日 22:15
スロトレいいですね〜☆
読んでるとたのしいです(*^_^*)
manaもお散歩よくしてますよ!!
がんばってあと2〜3kgやせないと(苦笑)
2. Posted by はび   2006年08月12日 23:24
5 manaさん、こんばんは!
スロトレは、あまり頑張りすぎなくてもいいところがいいんですよね〜(^^)
ところで、manaさんも散歩仲間だったんですね!暑いですから、熱射病とか気をつけてくださいね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
拒食症とは (拒食 症・過食 症を防ごう!@拒食 症や過食 症にならない安全ダイエットブログ)
ルーシーダットンを学ぶ!☆ルーシーダットンダイエット
管理人が気になるもの
運動だけでなく、肌もケアが必要ですよね☆