スロートレーニングでスーパーボディを目指す!

スロートレーニングでスーパーボディを目指す!
スロートレーニングで内臓脂肪を減らし、メタボリックシンドロームを克服したい方の為のスロートレーニング(スロトレ)情報ブログです。

ネット3分体操【スロートレーニングでスーパーボディを目指す!】 5

スロトレのように「短い時間でできる」体操を見つけましたので、ご紹介しますね。

ネット3分体操 

実際に行なってみると、「フルバージョン」以外は3分もかからない、とても簡単な体操ばかりです

イラストによる動画がありますので、そちらを見ながら一緒にエクササイズをすることができます。

自宅で運動を続けるのが苦手な人の中には、自宅だとモチベーションがあがらないので続けられないという場合もあるかと思います。

こういうツールがあると、DVDなどをセットアップする手間が省けますし、ウェブ上での動画を再生さえすれば、それにあわせて体を動かすだけでよいわけです。

運動時間もとても短いので、おっくうにならずに続けられるのではないでしょうか。

あまりにも短いので、してもしなくても変わらないように思うかもしれませんが、全く運動をしないよりは、、毎日少しでも筋肉や脂肪に刺激を与えることが大切ですので、カラダを動かす時間の少ない方はぜひお試し下さいね!



トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by 住宅リフォームの情報バンク   2006年09月03日 18:06
5 こんにちは。私TAKAと申します。いつも相互リンクでお世話になっております。今後ともよろしくお願いします。

ネット体操いいですね。結構肩こりなので参考になりました。
2. Posted by はび   2006年09月03日 22:46
5 TAKAさん、こんばんは!
こちらこそ相互リンクでお世話になっております。また、コメントもありがとうございました。

ブログに励んでいると、より肩凝りになりやすいですよね!集中するのもいいけれど、気分転換のときの軽い運動は大切みたいだす(^^)

3. Posted by サミイ☆わくわくシークレット   2006年09月03日 23:04
はじめまして。サミイです。

僕、ちょっとしたきっかけから、姿勢を正すことで、1年で9キロ痩せました。
しかも、健康になりました。

僕のブログ、ショッピングサイトなんですが、寄ってくれた人にサービスのつもりで、自分のダイエット経験から「姿勢を正して太らない体質を手に入れよう!」っていう無料メールレポート作りました。

スロトレとはまた少し違った理論ですが、
もし興味を持っていただけたら、と思ってコメントさせてもらいました。

3分間体操、使わせてもらいます、
すごく気持ちいい!
4. Posted by nori   2006年09月04日 16:40
5 はじめまして!
【ダイエットカロリーコントロールでみるみる楽しいダイエット生活!】noriと申します。
相互リンクしていただき、ありがとうございます。♪

スーパーボディかぁー、ノドから手が出るほど、ほしいです!

応援ポチ!と入れて行きま〜す。
今後ともよろしくお願いいたしま 〜す!

また、遊びにきま〜す。。
5. Posted by はび   2006年09月09日 14:59
5 サミイさん、noriさん、こんにちは!
ご返事遅くなってすみません。

サミイさん、
ご来訪ありがとうございます!
姿勢を正すだけで9キロも痩せたなんてすごいですね!とても興味あります。近年姿勢がだんだん悪くなっていたので、気をつけるようにしているところなんですよ。ぜひサイトにも遊びに伺いますね!これからもよろしくお願い致します!

noriさん、
相互リンク&応援、ありがとうございます!
"スーパーボディ”は一般的な言い回しではないような気がしますが、「"ナイスボディ"よりも筋肉がついていて、しなやかな体」のイメージでタイトルにつけました。私はまだほど遠いんですが、お互いスーパーボディになりたいですね!今後ともよろしくお願い致します!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
拒食症とは (拒食 症・過食 症を防ごう!@拒食 症や過食 症にならない安全ダイエットブログ)
ルーシーダットンを学ぶ!☆ルーシーダットンダイエット
管理人が気になるもの
運動だけでなく、肌もケアが必要ですよね☆