スロートレーニングでスーパーボディを目指す!

スロートレーニングでスーパーボディを目指す!
スロートレーニングで内臓脂肪を減らし、メタボリックシンドロームを克服したい方の為のスロートレーニング(スロトレ)情報ブログです。

メタボリックシンドロームに杜仲茶!【スロートレーニングでスーパーボディを目指す!】 5

だいぶ前にブームになった杜仲茶、覚えていらっしゃいますか?

TVで放映されたことにより、メタボリックシンドロームに効果があるということで、再び注目を集めているようです。

昔から中国では「不老長寿の生薬」として飲用されていた杜仲茶

血圧や中性脂肪・コレステロール値の上昇を抑えてくれるので、メタボリック症候群(シンドローム)を克服したい人にはオススメです。

ほんのり甘く、まろやかな味わいが特徴です。

杜仲茶についてもっと詳しいことを知りたい方は、こちらのサイトがとても参考になりますよ!    杜仲倶楽部


杜仲茶を飲んでみたい方は・・・
杜仲茶(100%) 3g×20パック お得な5個セット 3日以内発送【らくらく】


トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by emirin@お宝キーワードを探せ!   2006年09月04日 10:18
はじめまして!

特進の相互リンクから参りました。
お世話になります。

今ちょうど杜仲茶飲んでいるところです。
油モノを食べても翌日の体重に
あまり響かなくなったような気がします。

いまダイエット中ですので
また遊びに来させていただきますね。
それでは今後ともよろしくお願い致します!
応援ぽちしていきますね。
2. Posted by なっくん   2006年09月04日 21:15
はじめましてこの度は相互リンクありがとうございます。【海釣り、川釣り、釣り、仕掛け@無料釣り情報研究所】のなっくんです。
僕もトレーニングやらなきゃ☆
まだまだできたてなんですが、僕のブログも宜しくお願いしますm(__)m
またちょくちょく訪問させていただきます!
応援ぽちっと☆
 
3. Posted by 梅干の漬け方 幸せの食卓ミウ☆   2006年09月07日 15:26
5 相互リンクから来ました。
初めまして。ミウと申します☆

杜仲茶懐かしいです。学生の時、
誘惑に負けて甘いものとか、ファースト
フードを食べてしまった時
帳消しにするつもりで飲んでいました!
また飲みたくなったな〜。
4. Posted by 暮しと生活の自分コラム   2006年09月07日 20:07
5 暮しと生活の自分コラムの管理人、ツンと申します。

この度は特進相互リンクを貼っていただきありがとうございました。

自分のブログではジャンルが定まっていませんが、いろいろと日々の出来事を綴っています。

相互リンクだけじゃなく、これからも是非宜しくお願いします。

ではまた。
5. Posted by はび@スロトレ   2006年09月09日 16:35
5 emirinさん、なっくんさん、こんにちは!
相互リンク、コメント&応援ありがとうございました!

emirinさん、 ちょうど杜仲茶飲んでいらっしゃるんですね。油もの食べた後に響かないっていいですよね!安心してとんこつラーメンを食べられるぞ〜!(って違うか・・)お互いダイエット頑張っていきましょう!
これからもよろしくお願い致します!

なっくんさん、 釣りって結構腕の運動になりそうですね!魚が釣れたら引き上げるのに腹筋も使いそうで、いいですね〜。更にトレーニングをしたら、重い魚もラクラク持ち上げられるかもしれませんよ〜!?
これからもよろしくお願い致します!
6. Posted by はび   2006年09月09日 16:40
5 ミウさん、ツンさん、こんにちは!
相互リンク&コメントありがとうございます!

ミウさん、
確かにファストフードの後もいいですよね〜!実は昨日食べたばかりなんですよ。
以前よりは見つけにくくなった杜仲茶ですが、機会があったら、またぜひ飲んでみてくださいね〜!
これからもよろしくお願いいたしたします!

ツンさん、
日々の出来事って結構ありますよね!私もそんなブログを持っていますよ(^^)
1つのテーマに絞ると、それ自体や関連事項についての勉強にもなるので、とてもいいな〜と思っています。オススメします!
今後ともよろしくお願い致します!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
拒食症とは (拒食 症・過食 症を防ごう!@拒食 症や過食 症にならない安全ダイエットブログ)
ルーシーダットンを学ぶ!☆ルーシーダットンダイエット
管理人が気になるもの
運動だけでなく、肌もケアが必要ですよね☆