スロートレーニングでスーパーボディを目指す!

スロートレーニングでスーパーボディを目指す!
スロートレーニングで内臓脂肪を減らし、メタボリックシンドロームを克服したい方の為のスロートレーニング(スロトレ)情報ブログです。

足首廻しを普段からしておこう!【スロートレーニングでスーパーボディを目指す!】 5

足首廻し、普段どのくらいの頻度でしていらっしゃるでしょうか?

足首を柔らくしておくことはケガの予防にも役立ちます。
ぜひ、準備運動の1つとして取り入れてみてくださいね。

また、残業続きで運動できず、足がむくんで・・といったような時にも足首廻しはいいですよ。足も気分もスッキリします。

片足ずつ、右回し10回、左回し10回程度で充分です。
最初はもう少し少なめから始め、徐々に増やしていってもいいかもしれません。

また、この足首廻しは、2−3日するだけでも足首がほっそりしますので、美脚を目指す女性にもぴったりです。

とはいっても、あんまりゴリゴリやりすぎるのはかえって足をを痛めるもとです。
ゆっくり、ホドホドに」を目安に行なってくださいね!

トラックバックURL

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
拒食症とは (拒食 症・過食 症を防ごう!@拒食 症や過食 症にならない安全ダイエットブログ)
ルーシーダットンを学ぶ!☆ルーシーダットンダイエット
管理人が気になるもの
運動だけでなく、肌もケアが必要ですよね☆